2017年11月25日 17:51

大蔵水中28mカンチョー




久々に連絡をくれた女の子の
彼氏の愚痴を聞き
別れたいとの悩みを
散々話を聞いてあげて

(最後はくだらない笑いを…)

と思い


和馬「○○ちゃん、地球上に男は何人居るか知ってる〜?」

○○「え、知らな〜い」

和馬「35億‼︎」

○○「そーなんだ!?じゃあ女は?」

和馬「34億かな…?」

○○「適当〜w」

和馬「ハハッ…」


地球上の男の数よりブルゾンちえみを知らない女の子もいる事を知るべきだった誰か僕のも愚痴を聞いて下さいTRUMP代表和馬です。





さて、どんどん寒くなってきました…


今月も今日を入れてあと5日となりました、1ヶ月がハエーハエー。



今月は代表でも誰がNo.1を獲るのか全く予想が付かない月間となりました…




残りわずか皆んなで #アフターラック 飲んで頑張りましょう





以上





image



大蔵海中28mカンチョウ[DSK28]
image





コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場