2017年11月09日 16:35

いちょうの葉と実と種



木枯らし一号も吹きました
酉の市も行きました
紅葉の時期がきました

(TRUMPの紅葉も)



秋ですね…

あっという間に冬到来TRUMP代表和馬です





都内のイチョウの葉が黄色く色づき始めたそうです。


その後は、
あの臭いの強い実を落とす

その実を取り除き
中に眠る種が





「銀杏」だそうです




始めてしりました



そして「イチョウ」って漢字でかくと
「銀杏」って書くんですって



銀杏と書いて「イチョウ」とも「ぎんなん」とも言うんです







つまり何が言いたいかというと




奏留のバースデーが最高
image



ダンスもかっこいいしTRUMPのチームワークが凄い事を見せ付けてくれました。

何よりサプライズムービーが良かった、当日の営業直前に撮影お願いするあたりと奏留の写真を集めてたのを俺は知らなかったあたりが最高!!

チームワーク凄いなぁ



誕生日と書いて「かんどう」と読む事にしました。






奏留、お疲れ様でした

image


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場