2017年04月04日 14:44

TRUMP2周年



お久しぶりです、代表の和馬です。




タイトルに書いた様に本日と明日の二日間、TRUMPの2周年イベントとなります。

現役時代の周年イベントは、お店の行事で幹部として盛り上げなければ、と言う使命感の様なもので突き動かされていました。

しかし自分達で立ち上げたTRUMPの周年はまるで感覚が違くて「盛り上げよう」と言う気持ちよりも「あれから2年か」と従業員との2年間を思い出す感情の方が強くなる期間です…



まぁ、結局死ぬほど盛り上げるんですけどね(笑)






まだ右も左もわからない時期から頼りない自分を信じて付いて来てくれた仲間達との大切なイベントです、合言葉は




「TRUMP誕生日おめでとう」




二日間、死ぬ気で呑みます








え?木曜日「花見」??






3日間…死にます





image


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場