2016年12月04日 22:24

11月度もご来店ありがとうございました


少し遅くなりましたが先月のご報告になります、代表の…ブログです!




11月度はメデューサさんとの店舗売上対決もあり、SoRaや奏留と言ったオープンメンバーのバースデーもありとても充実した一ヶ月でした。

そして…結果から述べますと。メデューサさんとの対決は見事TRUMPが勝利を収めることが出来ました!!パチパチ

僕は完全ノータッチで現役役職者達に任せた形を取ったので手放しにおめでとう、と伝えました。そして今回対戦させて頂きましたメデューサさん、ありがとうございました。




振り返ればSoRa、SoRa、SoRa。終われば圧巻の1000万オーバーのNo.1。見事!!




一度は挫折しかけた男でした、ダメな自分に打ち勝てない過去がありました。ある日から人が変わったように努力を始め、周りにも「一緒に走ろうよ」と声を掛け1人…また1人と脱落していく仲間を横目に1人走り抜けた一年では無かったでしょうか??

努力が報われる瞬間を味わった者にしか、次のステップも次の目標も次のステージも見えないものですよね…

なので小さな自分の限界を1つで良いから超えてみよう、きっと次のステップが見えるハズでしょう





ね!TRUMP従業員!!




さて、今年も残すところ一ヶ月です。美味いおせち食べて昼間から日本酒飲むために年末も駆け抜けていこうと思います!!

今月も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。











image



「ほとんどの人は手前に線を引いてるんだから。
本当の自分の限界よりも…… その一歩先の自分の可能性に気づかないままね」


【H2 雨宮ひかり】より


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場