2016年07月19日 17:40

シュレディンガーの猫



あ!漏らしたかも!



けど家でパンツ脱ぐまではわからない、言わば50:50だ!



それが「シュレディンガーの猫」ですね。




そんな事ばかり話してる連中とお店やってます。興味があるかたはTRUMPまで







そーなんです、和馬はアホなんです


こんにちわアホ馬です。
以後お見知り置きを


昨日はとても良い日でした、良い事を話しました、良い言葉を発しました、良い未来も語りました、夢や希望は口にして自分自身を鼓舞し、人に信じてもらい、同じ考えの仲間を増やし、チームを作り、その大人数の考えが今日描いた夢に向いていたらそれは実現すると思いませんか?


口にする

行動に移す

苦悩する

転ぶ

立ち上がる


その姿に、その熱量に動かされる人間は少なくないハズです



僕が話してる内容は決して代表として大切な事ではないと思う



ホストだって内勤だって昼職だって学生だって、現実と現状を変えたいと願っている人は多いでしょう。まずボソッと呟いてみませんか?



「俺は出来る」




出来なくなるのは才能やタイミングや運命や世の中の責任ではありません、



「出来ない」

と自分で勝手に思った瞬間に出来なくなるのです、最後まで出来ると信じよう





松岡修造のいくつかある好きな言葉の中で一番好きな言葉です(なんかのテレビで観た)



諦めるな
俺はまだ諦めてない
親も仲間もお前を諦めてない
諦めるのはいつもお前だ



多分こんな感じでした




まぁ…


つまりシュレディンガーの猫は
猫を実験で殺しちゃうかもしれないから可哀想なおパンツって事で終わりたいと思います。




え?


酔ってますけど?


久々の撮影
image


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場